ジム日記

昨日に引き続き、お盆休み前に駆け込みで。

 

っていっても、自分の行く時間帯は、盆でも混み具合ってそんなに変わらない。みんな日常のままなのかもね。

 

さて、昨日のリベンジをと思ったけど、うまくいかず、新しいコースにも挑戦してみたけど、そちらももう一歩。まあ、なかなか思い通りにはいかないものです。

 

昨日のボルダリング後はそんなに腕しんどくなかった気がするけど、2日連続の今日はさすがに少し疲れが残ってる気がします。それでも30分のレッスンだけならこんなもんなのかな。フリーだともっとしんどいものね。

 

盆明けもまだなかなかいける感じはしないなあ。子たちの夏休みが来週いっぱいなので、それが終わってから、でしょうねえ。