ジム日記

今日はほんとに新しいコースに初挑戦。

 

登り方から、あーでもないこーでもないとイメトレしつつのチャレンジ。

 

ホールドがめちゃ小さいので、指先しか引っかからないのが辛いですが、まあ、そういうコースなんで仕方ない。

 

木の壁にみなさんの歴戦のあとが爪痕として残ってますね。というか、割と爪切っていったつもりなのに、壁にガリガリと当たってしまうので、今度はもうちょい切り目で行きますかね。

 

流石に初挑戦でクリアとかはないですが、それでもなんか、まあ、そのうち行けそうではあるという感じ。うわー、これ絶対厳しいわーというのではなく。

 

そんなこんなでまた次回がんばろー