ジム日記

しっかり睡眠とったので今朝は元気。

 

そして、壁も登ってきました。

 

新しいコースにいろいろ挑戦中。

 

人が多いとなかなかペース作るの難しいんですが、それ以前に今日はなんか腕痛かったですね。先週のをまだ引きずってる?それは長過ぎな気がするんやけどなあ。

 

まあ、それでもいいところまで行けたコースもあるので、これはまた次回のお楽しみってことで。

 

 

あと、残念な記録としては、この週末三連休のキャンプキャンセルしました。台風直撃コースやし、キャンセル料かからないの今日までやったし、ほんま風強いのは危険。アウトドアで天候悪いのほんとに危険。

 

なんか、代替のプラン考えななあ。