ジム日記

今日は新作アプリがリリースされたりしたけどそれはさておき。

 

ぜんそくリスク予報

ぜんそくリスク予報


連休続くとジムに行く頻度が減りますね。

 

ちょっと筋トレの負荷を高めにしてみたり、あとは20分ほどジョギングしました。

 

ジムのマシーンで走ったのにAppleWatchのワークアウトの距離が結構正確でびっくりした。いつもの走りを歩数でカウントしてるんでしょうね。

 

景色の変わらないジョグはわりとつらいので、こういうところにもVRとかあったら面白いのかも。あー、でも、ヘッドセットつけて走るのはもっとつらいか。

 

しかし、雨、よく降るなあ。運動会シーズンなんだけどなあ