プロテイン

筋トレや運動のおともに、ジムに行っていることからお世話になっているプロテイン

有名どころのザバス(最近まで「サバス」だと思ってた)のプロテインをずっと飲んでおりまして、それこそメジャーなココア味やバニラ味に始まって、抹茶やヨーグルトなど色々試しました。

基本的にこういう飲み物って特に抵抗なく飲める(飲み物に限らず食べ物でも割とそう)ので、別にどれだと飲めるとかそういうことはなくて、何味でも普通に美味しくいただける感じではあるものの、色々試してきて、やっぱり一番すんなり美味しいのはヨーグルト味かなあ、という今日この頃です。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ヨーグルト風味【50食分】1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ヨーグルト風味【50食分】1,050g

  • 発売日: 2019/02/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

バニラやココアはちょっと甘いんですよねえ。で、抹茶は抹茶というより緑茶という感じでこれもちょっと違うなあとか、もともとヨーグルトは好きなほうなのでそういうのもありますが、結局ヨーグルトに戻ってきました。

ほぼ毎日リングフィットとかしているので、ほぼ毎日プロテインを飲んでるんですが、そうすると減りが早いのでまた補充しておかないとねえ。

 

そういや、スクショ撮り損ねてますが、リングフィット、レベル90まで行きました。今日で93くらいだったかな。100到達した時は忘れずに記念撮影しておかないともったいない気が。。。