ジム日記

こんなご時世ですが、最新の注意を払って、体を動かしに。

 

といっても、壁はまだ登れないままだったので、筋トレ多めにして、バイクを20分ほど漕いで、という感じ。普通のジムメニューだ。

 

そういや、筋トレだけでいうと2週間ぶりくらいだったかもしれないので、さすがに前のウェイトのままだと歯が立たないやつとかありました。

 

バイクは意外になんとかなった。負荷軽めだったのかな?そんなつもりもなかったけど。

 

ここのところ、週末ジョグもしてるから、そのあたりの慣れもありそう。継続大事よね。

 

ちなみに、この週末くらいから、壁のほうも少しずつ解禁されるらしいので週明けを楽しみにしておこう。