ラベルなしディスク整理

あっという間に7月。そして蒸し暑い、、、

今週末も整理の日。先週の棚卸しで出てきたいろんなディスクを整理していきます。

といっても半分くらいは、演奏会の録音なので整理ってほどのことはないんですが、そこそこの数のディスクがラベルになにも書いてないんですよね、、、

これ、ちゃんとあとで書かないとわからなくなる、って思って結局書くの忘れてたんだよな。過去の自分、頼みますよ〜

そんなわけなので、まあ一枚ずつ中身を確認していくわけです。

まあ、大体は本番とか練習の録画データとかそんなやつでしたけども。たまにBlu-rayもあったりして、こんな高画質で練習録画が残ってるの?みたいなのも。

なんにしても懐かしい映像がみられて、それはそれでよかったです。机の周りも今度こそこれでスッキリしたしね。