2112: 薬屋のひとりごと

今期のアニメといえばなんといってもフリーレンなのですけれど、子に勧められて見始めたらこれがおもしろくて。

『薬屋のひとりごと』公式サイト

薬系の話ってなんか勝手にまた異世界転生モノ?とか思ってたら普通に普通の話だった。そしてなんといってもミステリーですよ。謎解き楽しいよね。続きが気になってワクワクしますよね。

主人公の声優(悠木)さんもいいっす。もう、デクレチャフ少佐にしか聞こえないところとかあってそりゃもういい感じ。

思わず、マンガ版をWebで読み始めてしまいまして、これは買ってしまう流れか?散財危険だなあ、とか思ってたから、家族みんなから「気になるから買って〜」みたいな期待の眼差しをむけらられてしまいまして、そうはいっても、今ちょうど別の作品のまとめ買い作戦中なので、それが落ち着かないことには、、、という今日この頃です。

はてさてどうなりますことやら。