誕生日

半分ねらって、でも半分は偶然ですが、誕生日な子と、呪術廻戦展を見に大阪まで行ってきました。

f:id:itokjp:20230611224202j:image

来場者特典で、おとーさんいきなり推しを引いてテンション上がる。入場前からすでに満足。

というのはさておき、前売りチケットを朝一で確保していたこともあって特に並ぶこともなく、堪能できました。思ったより展示は多かったし、ファンなみなさまも楽しそうにしていて、それを見てるだけでもなんかいい気分。

↑の写真はうっかり買ってしまったコンテ本。最近こういうの楽しいのでつい買ってしまうのであった。

 

ほかにもせっかく大阪まで出てきたのでってことでアニメイトよったり、全然関係ないけど演奏会に行ったりと、なんかスケジュールぎっしりな1日でしたが、最後はこれで。

f:id:itokjp:20230611224649j:image

 

本人いろいろ回れて大満足だったようでなによりです。ちなみに誕生日プレゼントは今日のグッズに全部あてられました。そりゃね。そうなるよね。

というわけで、おめでとさん🎉