2154: 練習日記

弦楽。今年の音楽活動としてはこれが練習納めかな。あとはなんか総会とかそういう感じなので。楽器は弾かなさそう。個人練はしなくちゃだけどね。

最近はメンデルを割と重点的にやってます。それでもまだまだ細かい組み立てが全然なので、そういうところをちまちまと。

そろそろウォーミングアップ終わりかと思えればよいのですが、年明けからもう一段ギアを上げていけるように、と。自分ももっとスコアを読み込んでいかないとダメですね。

あと、メンデルさんのことをもっと知りたいから、そのへんもなんかなんとかならんかなあ。なんとかしないとなあ。

 

おつかれさまー

f:id:itokjp:20231217215558j:image

って、いつもみたいにちょっと面白ビールを用意するのをすっかり忘れていたのでこんな感じで。たまには定番ビールも良いですよね。実際、普段はこういうのを飲んでるわけですし。