エピソード9

ついにみてきましたよ。

 

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」をみてきました – いとーけーのページ

 

ってまあ本家の方に書いたので、そちらを。

 

仕事終わりに、上の子と駅で待ち合わせして、軽く晩ご飯食べて、映画館へ、という新しいスタイルで。

 

なにしろ、週末、いろいろ予定合わなかったんでね。

 

思えば、エピソード1は地元で自分の兄と2人でみにいったし、それ以降の2と3は関西にきてから1人でみて、7以降は子と観にいった、っていうなんかいろいろ感慨深いところ。

 

そんなこんなで、これでゆっくりネットも見られますね。まあ、人の感想とか読まないけども