2120: 冬?

まあ、時期的には冬かもしれないけれど、いきなり寒すぎないっすか。そういえば1週間前に蒸し暑い〜っていってた気がしますが、勝手な話としては急に寒いわ〜

多分、先週の暑かった時からすれば15度くらい下がってる、気がする。半分やん。

しかも、こんなに雨降るって聞いてなかったよ。特に雨が降ってる時に外にいたわけじゃないけど、晴れるって思ってたから、もうちょっと体感温度高めかと思ったのに、、、

吐く息めちゃ白かったし、手袋いるかと思ったよね。手先を使う仕事なので。

 

着る服難しいですねえ。ちょっと前にオフィスに膝掛け持っていってたのでオフィスはOK。でも上着もあってもよかったかなあ。

明日はもうちょっとマシになるみたいですが、気をつけたいと。