片付け & 休息

衣替えをしつつ、部屋の掃除をしつつ(最近、家族みんなお出かけみたいなタイミングが少なくて、リビングにルンバ動かせてなかったので、今日は普通に掃除機かけた)、春夏物を買いに行ったりした午前中。

いやいや、それ以外にも、下の子の歯医者の付き添いもあったわ。

とそんなこんなでわりかし普通の休日を過ごしているわけですが、なんか今週寝不足?っぽい感じで朝からちょっと微妙な雰囲気だったので、ひと段落したところで、本気お昼寝。

1時間タイマーで爆睡しましたね。その後もちょっと活動した後にゴロゴロしてたので、結局1時間半くらいは寝たのかなあ。少しスッキリ。

 

そもそも今日、天気微妙でしたよね。一部冬物を洗濯して干そうと思って、朝に洗濯予約してたんですが、朝起きたら雨降ってたし。あれ?雨って言ってたっけ?って。

日中もたまにパラついていて、まあ涼しいような、蒸し暑いような、そんな気候もカラダに影響してたのかもしれない。