2113: 蒸し暑い

って思うこと自体が11月としてどうなのよってね。暖冬の前に暑い秋ですね。

血を抜いたし、蒸し暑いし、湿度高いし、きっと気圧も低め?なので、なんかぼーっとするよね。ぼぉー

献血日記(143) - いとーけーのページ

 

オフィスもエアコンつける室温じゃなかったけど、なにかと汗ばむ雰囲気で、外気を取り込めないから仕方なくサーキュレーターだけ動いてた。

11月なのにね(何度でも言う

明日からは少し涼しくなって、そこからまたぐっと寒くなるのかもですけれど、かなり注意しておかないとすぐに体調崩しそうだ。

すでに、今晩気をつけないとってなってますけどね。

 

帰り道に雨降ってたけど、この間の雹に巻き込まれたことを思えば普段の雨はまあ平和ですね。傘さしてればそんなに濡れないしね。蒸し暑かったけど。

過ごしやすい、秋、きてくれないかなあ、、、

 

そういえば、数日前に書いていた手の平が痛い件、その後今朝はわりかし違和感なくなって、時間が解決してくれたっぽい雰囲気出ます。まだちょっと残ってるけども、明日には気にならなくなってるんじゃないかなあ、と。