残暑?

あれ、もう9月中旬ですよね。もうそろそろ秋っぽい雰囲気出てきても良いのでは、、、いや、明け方涼しいなって思うことはあったけど、ここ数日はひどくないですか?ほぼ真夏か💦

予報を見ても、ギリギリ猛暑日を回避したくらいの気温になってて、それ見るだけで萎えるわあ、、、

気持ち的にもカラダ的にも、徐々に涼しい空気感に慣れてきてるかな?って移行状態ですからねえ。これはつらいねえ。

まあそんなこと言ってても仕方ないので、体調に気をつけていくしかないのですけれど。

 

さて、演奏会のお知らせも書けたことですし、こっちもそんなモードに変わっていかないとですねえ。

演奏会のお知らせ : 京都市民管弦楽団第106回定期演奏会(2022.10.23) - いとーけーのページ

全然朝練する余裕ができてないのだけれど。おかしいな。夏休みが終わったら、とか思ってたのにな。家族の生活リズムが変わってきたからかなあ。むずいなこれは。。。