2097: 本番前日

あっという間に前日です。

前日練習はいつも昼下がりからはじまるのでちょっとパターンが違う。午前中はしっかり個人練、というわけにはいかなくて家の用事をしてから練習へ。

前日にホール練習できるのはいいですね。本番ホールはさらに響くだろうけど、それでいつものギリギリ空間よりは本番の感じをつかめるといいますか、なにしろ、今聴いてる練習録音も、客席で録ったやつなのでバランスがよくわかるというかなんというか。

ペース配分はそこそこ。まわりも見えてきましたし、いい感じで仕上がってきたのではないでしょうか。pをしっかり落としましょう。これ大事ね。

ステージで弾いてる印象より、思ったより録音まともなのでこれがホールマジックか。

 

いい音楽を作って、届けられて、そして美味しいビールが飲めるといいですね。

f:id:itokjp:20231021232233j:image