2069: 秋分

暑さ寒さも彼岸までといいますが、、、とか言ってたけど、今日は随分と過ごしやすかった。

なんなら、朝起きて、夏の格好に着替えてたらちょっと肌寒い?ってなって、着替え直したくらいです。

それでも、暑さ和らいできたし、夏の間伸び放題だった庭の手入れをするかと軽い気持ちで外に出たら、それはさすがに汗だくになったけれど、それでもこの作業は夏には無理だったしね。しかたない。

まあ、45Lの袋だと多いかなとか思いつつ、終わってみたらそんな袋が2つ満タンになった挙句に、表周りだけで力尽きて、裏の庭までは到達しなかったしね。そういや、梅の木も全然手をつけてなかったなあ。ぼちぼちやっていきましょう。

 

一日エアコンなしで過ごせたのはひさしぶりです。こんな感じでしばらく続いたらいいのにね。どうなりますかね。

とりあえず、草むしり大変だったので🍻(晩御飯時ね)

f:id:itokjp:20230923220904j:image

 

そういえば、昨日のWatchのダブルタップの件、いろいろみてたら、そもそも10月のアップデートで有効になるみたいです。各種メディアはそこんとこもっと強調しておいてほしかった、とか自分の情報収集能力はさておいてみる。それならそれでのんびりまつかあ。