練習日記

最近練習多いですね。普段は平日ど真ん中に練習あるだけなので、土日に続けて練習があると、中2〜3日で弾いてるって感じになりますね。

今日のは小編成での練習だったから、自分の音もしっかり聞こえて、いろいろためになりました。気になっていたところも解消(改善)されてきたし、この調子で進めていきたい。でもこれ以上音量はでないよねえ・・・

 

さて、今日は、朝から庭木の選定なんかをやっていたんですが、その時に「気温が上がって暑くなる前に作業をしよう」なんてことをいってて、それっていつの夏ですか、ってね。

昼過ぎに京都駅辺りを歩いていた時も、ビルの温度計が32度をさしていたし、10月とは思えない。暑さ寒さも彼岸まで、、、は今年は通用しないなあ。数日前には白露だったのにねえ。

週間予報を見ると、来週後半くらいから、秋らしい雰囲気になる気配がありますが、ほんとになるかな。なるといいな。