あたたかい?

昨日から急に気温高めですが、まあ三寒四温というやつでしょうし、これは温度調整に気をつけていかなければ、というやつですね。

日中はともかく、朝夕はそこそこ空気冷たいのでコートあっても特に問題ないというか、と思ったら日差しは結構暖かめ(暑め)で、うむ難しいですなあ。とかいいつつ、基本屋内しかいないのでそんなに関係ないのかも。

 

家族都合とやらで先週の水曜日以来、ひさしぶりの出社。在宅でも普通仕事できるけどやっぱオフィスの方がいいですね。なによりデュアルディスプレイだからか。って以前は家もデュアルだったから、再挑戦してもいいんですけども。

 

2月はほんとに短くてあっという間に月末。そして仕事も今日で半期終了ですよ。半期決算とかそんなのはないけれど。

暖かいし、半期終わったし、これはおいしいビール飲むしか!(これ書きたかっただけ🍻

f:id:itokjp:20230228223708j:image