本番翌日

土曜本番なのめずらしくて、翌日の日曜はわりかしだらーっと。

そう入っても片付けていかないと先に進めないので、録音、録画、写真、などを整理したり。

 

ちょっと時間ができたので、録画してたエヴァのドキュメンタリーをようやく観ました。

あーこれは大変なやつやわ、と、制作側の視点が入り混じったり。確かにこれは本編みてから見るべきドキュメンタリーでした。というか、これをみてからさらにもう一回本編見るべきか。

アマプラで配信始まったみたいですが、エヴァの新劇場版はディスクでもちゃんと持っておきたいところで、ディスクはいつでるのかなあ。

 

そんなこんなでのんびり日曜日。明日からは通常運転フルタイムな1週間ですね。