攻殻ARISE

先日、SAC_2045の劇場版ディスクが届いたことで再燃してる攻殻ブームですが、まあ10周年ってことらしいのでARISEを昼休みに順番にみてました。

 

(そんなことより、WWDCのセッション見なさい、って感じもするけど、お昼食べながら英語は無理〜そして、セッションはちゃんとメモ取る派なので、それもお昼食べながらは無理〜)

 

別に数えてるわけもないけれど、多分3〜4回目くらいなので、さすがにいろいろわかってくる。忘れてることも多いけども、ああこんなだったなあ、と。

この時期の少佐もいい味出してますよね。あれでみんなついていくわけだから、それなそれでなんかすごい。ま、階級無しの実力主義、最優先ライン、ってそういうことかな。

 

この後、順番的には新劇場版だけど、それはさすがにお昼休みには無理なので、どこかで時間とって、家でみるかなあ。そんな時間あるのかしら。分割して観るとか?いや、それは無理やろ。

ってか、読む本もあるし、楽器も弾くし、スコアも読まなくちゃなので、自由時間の整理をせねばですね。