練習日記

シーズン最初の弦分奏を振るのはいろいろ難しい。

とにかくざーっと流しまくるべきか、ある程度細かくやるべきか、今回は前者でいきましたけどそれでも気になるところもたくさんあるし、粒度が悩ましいですね。

四拍子叩きすぎて終盤リズムめちゃ乱れたしなあ。指揮棒けっこう傷んできたかもね。どうだろね。

自分反省会っていっても、それがうまくいったのかダメだったのかもわからないので、ほんとどうしたらよいのやらと。うーむ。

まあ、考えても仕方ないので、うまくいったってことにしておきましょう。

 

 

実は朝練はちゃんとやってるんですが、週末に団内室内楽の練習があるんで、ひさしぶりの弦セレ弾きますね。弦楽を弾く側なのはひさしぶり。楽しみですね〜