受験票

やっと届きましたね。これで一安心。

なにより、ちゃんと筆記試験に受かっていたというなによりの証拠。こういうのは、まだなんかデジタルじゃなくて紙のほうが安心感ある、というのは古い人間かなあ。

 

それ自体はもちろん悪いことではないけれど、郵便が届くまでの日数が前より伸びたことが、まだ自分の中でしっくり馴染んでいなくて、先週発送されたのなら、週末は無理でも週明け月曜くらいには届く?と思ってたら、そんなこともなくて今日届いたって感じで、明日来る?それとも明後日?みたいなそういうソワソワ気分な今日この頃でした。

まあ慣れ、だし、そんなに頻繁な話じゃないけど、こういう待ち望んだ郵便はどうしても、と。

 

なにはともあれ、ちゃんと技能試験すすめるわけなので最終追い込みシャキッとやっていきましょう!