2160: テンペストパーク

ひらパーと転スラのコラボイベントに子といってきました。

「ひらかたパーク」×「転生したらスライムだった件」のコラボイベント「異世界遊園地テンペストパークの謎」 / 株式会社サンプラス

天気どうなるかなあと思ってましたが、寒かったけど、晴れてたのでよかった。あの謎解きを雨とか雪の下でやると思うと辛い、、、

f:id:itokjp:20231223213042j:image

謎解きキットをもらっていざ出発。こういうの、慣れてないので、ヘッポコ珍道中みたいな感じになってしまいましたけれど、なにごともなくスムーズに解決してしまうよりはよっぽど楽しめたかなあ、と。

コラボカフェもちゃんといったよ。おもったより絵のクオリティがちゃんとしてて、最近の技術すごいなって。

f:id:itokjp:20231223213427j:image

ちなみに、このコースターはランダムですが、イベントの景品もランダムなのに同じ2人のペアが出たんですよね。今回のランダムゲットなグッズはこんな感じです。

f:id:itokjp:20231223213517j:image

謎解きイベント始めてでしたが、これ考えた人すごいなあとかそんなことを思いつつも普通にめちゃ楽しめたし、また機会があればってとこですね。

 

ひらパー的にはこのシーズン、人が少なくなりがちなので、こういうイベントするはありなんだろな、とかそんなことを考えつつも、なにしろ満足したのでよしってことで。