個展終わり

片付けの荷物運搬の手伝いをして、とりあえず無事に終了。細かい片付けは明日頑張るそうですが、まあそれはそれとして、おつかれさまでした。

 

全然話は変わりますが、先日買った新しい靴、ようやく足になじみはじめてきました。靴っていつも、お店でちょっと履いたくらいでは全然雰囲気掴めないんですよね。

家に帰って実際に履いてみると、しっくりこない感じが結構あるというか。もちろんそれが普通だと思うんですけども、その最初になじみはじめるまでが、ちょっとモヤモヤする時間。

今回は皮スニーカーなので、かかとのところがちょっと擦れてね、気になる感じだったのですよ。それが、今日歩いてると、ほとんど気にならなくなってました。わざと気を向けてみないとって感じで、いい感じ。

ようやくこの時がやってきましたね。ようやくっていうけど1週間の話ですけどね。それでも10時間くらいは履いてるわけで、しっくりなじむのがなによりってことで。

ますます相棒感高まりまして、ほんまこれからよろしくです。