スプラトゥーン3

出ましたね〜

うちは、上の子の誕生日プレゼントという名目で、発売日に普通にやってきました。前作は、割と最近、これも上の子が買ったので、という感じで遊んでましたが、新作はみんなで待ち遠しく、ワクワクしながら待ってたので、ようやく、って感じで。

子たちメインではあるので、みんなが一通り遊んだあとに小一時間くらいやらせてもらいましたが、新しいステージ、なじみのブキ、新しいキャラ、いいねえ。楽しいねえ。

2からの引き継ぎ特典もあって完全に0からのスタートじゃないのも良かった。また最初から積み重ねていかないといけないのか、、、とか思ってたので。

子たちはこの週末、三昧になるんだろうな。それもいいですね。私はまたまた練習三昧ですが。って、そっちに気持ちを切り替えないと!