朝、家を出たら霧すごかった。数十メートル先がちょっと霞むくらい。向こうにあるはずの山は全然見えなかったし、ちょっと向こうの建物もぼんやりしてた。

まあ、こんなだから道路は混んでるんだろなと思ったら案の定で、車動いてないなーという感じ。

でもその割にはバスは想定よりは早く来たかも。もちろん時間通りじゃないけど、もっと遅くなるかもって思ってたんで。

オフィスの周りは全然そんなことなくて、晴れ間がのぞいてるくらいだったから、京都のちょっと周辺がそんな感じだったのかなあ。

 

平日2日でまた祝日。明日は(も)のんびり〜と思っていたけど、急な事情でばたつきそうな雰囲気ただよってますがどうなりますことやら。まあとりあえず、昼間はのんびりできそうだけども。