福岡2日目

帰省2日目は、のんびり朝からスタート。ゆっくり寝たわ。

そこから、唐突ですが、福岡市科学館にいってきました。ここ、通ってた大学のキャンバス跡地にできた一連の施設群の一つですが、できてからきたことなかったので、ようやく来れた、という感じ。

20年前の大学生時代とは同じような風景のところもあるし、全然変わったなあというところもあるし、まあそもそもキャンパスなくなってるんで、ほとんどなにもかもが変わってる、といっても過言ではないというか。

 

あとはちょっと身内で集まって、ダラダラ過ごしつつ、ちょっとボードゲームしてみたり、ご飯を一緒に食べたり。

 

明日はもう帰る日ですが、あっという間ですねえ。あとはラーメンたべたいなあ、と。