結婚記念日

多分17回目。つまり丸17年ということか。

まあ特に目立った話はないわけですけども、台風のおかげで3連休の予定が右往左往してて、空模様はほんと仕方ないよねえ、と。

用事がなくなった子を連れて買い物行ってきたら、店員さんに丁寧に選んでもらって父子ともに満足、とか。

にしてもほんと風は強いし、湿度は高いし、気圧は低いし、台風きてるから当たり前のことですけども、にしても、なんかカラダだるい雰囲気ありますよねえ、、、

 

明日も、というか明日こそ直撃っぽいので、親の予定もなくなってしまって、これは引きこもるしかないですな。

 

とにもかくにも17年ってことで🍻

f:id:itokjp:20220918224948j:image