やっぱりまだ暑い?

朝晩涼しくなってはきてますが、先日も朝の観測気温が20度切ったりしてましたが、それでも日中外を歩いてるとやっぱまだ暑いね。マスクしてるからっていうのもありそうだけど、さすがに汗かくなあ、と思った今日。

まあ、まだ、彼岸すぎてないからしかたないってことで。

 

ほんとは明日本番だったはずですが、それも中止になっちゃったし、シルバーウィークにあるはずだった小学校の宿泊学習も中止、中学の修学旅行はさすがに中止じゃなくて延期だけど、いろいろ予定が飛んでいく。。。

シルバーウィークの予定がほとんどなくなったよなあ。なくなったからといって、どこかに行けるわけでもないしなあ。まあ、飛び石だと、元々あまり身動きできないんですけどね。仕事的にも、学校的にも。

 

昼間は汗かいてたけど、その後散髪してもらったので、かなりスッキリです。これで明日から快適に過ごせそう。きっと。