そして台風

なんか、この1ヶ月くらいの間に台風とか大雨とかそんなエントリ何回書いただろうか、、、

 

お昼過ぎくらいまでは特に雨も風もなく平和な感じでしたけども、電車も止まってるし、そんなに外には出ない感じでのんびり過ごしました。

 

昼から何か観ようかなと思ったらHuluでやってるサマーウォーズが今日までの配信になってたので、今更ながらに初めてみました。コミックは読んでたんですけども。

 

今はなんか気圧も下がって、雨も風もあって台風っぽい。でも前ほどのことはなさそうな感じですね。もちろん油断は禁物ですけども。

 

明日の朝には全部終わってるといいなあ。というか、次の25号、また週末にきたりするの困るなあ。