オッドタクシー

去年の作品ですが、なんか「伏線回収がすごい」って目にして気になったので。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト Amazon Prime Videoにて見放題独占配信中

ネトフリ上でわりとおすすめみたいに出てきてたので、動物キャラのほのぼのストーリーとかかと勝手に思ってたけど、全然違ったわけですね。

回収されるって思いながら、あーこれも伏線かな、ここでつながるんかー、とかそんな感じでちょこちょこみたんですが(続きが気になるけど、一気に見る時間はないから、と自分をおさえつつ

 

終盤、回収きたーどんどん回収されてくーあれもこれも、、、って思ってたらいやいやそこひっくり返すんかーい!思わず背筋シャキンと座り直してもうたわ。

今日、ラスト3話をまとめてみてたんですが、いや、情報量多すぎた。すげー

スリードされまくりましたね。ミスリードってそういうことやけど。こういうの、ハッとさせられるの、終わった時の満足感高いなあ。

 

もう一周する?って感じもありますが、ほかにもいろいろあるから、落ち着いてから、回収された伏線気にしつつみてみたいですね。

っていうか、そこで終わるの?っていうこの気持ちもなんとかしてほしいけども、、、劇場版みれたらいいのにな