ONE PIECE観たよ

というわけで、観てきました。

「ONE PIECE FILE RED」を観てきました - いとーけーのページ

あたりさわりのない本家の感想はさておき。

いやー、103巻読んでてよかったわ〜。単行本派として、あれなに?ってなるとこでしたね。

もともと、主題歌とか劇中歌はいくつか事前に聴いてて、主題歌の「新時代」はさわやかやけど、それ以外はそんな雰囲気とちゃうなあ、と、こっちの方がAdoっぽいよねえ、とか思ってたんですが、まさにそういう感じだった。

本家にも書いたけど、「私は最強」や「逆光」の映画シーン、切り出して欲しいなあ。まあ、本編丸ごと手に入れろよって話でしょうけども。

いやあ、いい歌でしたね。

 

全然関係ないけど、今日は半休的に映画をみにいったんですが、当然世間はお盆的雰囲気が大きくて、道めちゃ混んでたわ〜お寺付近とかね。街の真ん中はスカスカなんですがねえ。