海3日目

というか帰宅。

まあ一応、朝だけ海に行きましたけどね。

月初の平日に外にいるのはいろいろ連絡あってドキドキするよね。今回、iPad持っていくの忘れてたからなあ。あったからといって解決できたわけじゃないけれど、ちゃんと持っていってないとダメですね。油断禁物。

帰り道はさすがに平日なのでスムーズに。

、、、と思ったら、高速の最後のほうで、なんか不穏な渋滞情報が出ていたので、ルートを変更しつつ、結局予定通りくらいに帰宅。

ざーっと片付けしつつ、連絡の対応もしつつ、ひさしぶりの家にひと段落。

f:id:itokjp:20220801214305j:image

お土産地ビールでおつかれさま。

リフレッシュ?できたのかな?明日からまたがんばろう!