5日目(最終日)

ひさしぶりの外界です。めちゃ雨降ってました。あと蒸し暑い、、、って思ってたけど、帰宅してから過ごしてたら、エアコンついてるの(しかも効きすぎじゃ)ってくらい涼しかった。

 

4泊5日のメモとして、中3日、平均歩数3000歩。平均距離2kmちょっと、階数0、って感じでした。まあ、その辺ぶらぶらしてただけですし。

あと、MacBookで仕事してて、Dropboxの同期をオフにした状態で、3日で4Gくらい通信してた。テザリングも特に不都合なかったし、ギガプランのおかげで全然余裕でしたね。

 

今日の後半はちょっとリハビリ的に家で仕事してたけど、明日は出社しますかね。機材いっぱい持って帰ってきてたしね。

なんにしても、夏のビッグイベントこれにて終了。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)