練習日記

チューニング5分前くらいに会場入りしたら、ベース自分だけだった、、、のはさておき。

 

本番近づいてきたーって感じですね。みんなの思いが凝縮されてきた雰囲気ある。

 

まあ、とはいっても平日練習なので、練習序盤は集中力かけてる感じなところもありましたけど、、、(数え間違いとか

 

田園最終楽章、練習でも泣けそうだったので、あんな感じでホールに響き渡るといいですね。

 

今回珍しく、この週末に練習ないので、あとは来週の2回だけということになってしまいましたが、いい具合にテンション持っていかないとですね。

 

といいつつ、自分的には週末、別の練習もあるので、まずはそっちなのですが。。。レスピーギ、スコア読まねば。