勉強会

なんか22時までってなってた懇親会が23時に終わったのですが、それがオンラインの良いところか。

 

といいつつ、オフィスから参加したので、ひさしぶりに夜遅くの電車で帰宅。

 

当たり前ですが、ほんと人いないね。街中もすごいひっそりしてた。この時間なら逆に誰とも会わないかもってくらい。

 

この文章は帰り道に書いてますが、きっとこのあと本家ブログを仕上げて、ここにそのリンクが載るはず。

 

予定地↓

 

Mobile ACT ONLINE #3 にいってきました – 「Flutterに入門してみた」 – いとーけーのページ

 

アプリ2週間くらいで作ったっていたら、すごい!ってなったけど、公開まで実質10日だったし、例のアヒルとか1週間かかってないくらいだったはずだから、まあ、このへんが自分の武器なのでしょう。たぶん。

 

というわけでみなさんおつかれさまでした。