健康診断結果

今日は誕生日な訳ですが、なんかそんなタイミングで、先日の診断結果が返ってきました。

44歳になりました - いとーけーのページ

気になる中身は、、、というと、なんかいつに増して良い感じ。ほぼオールAでした。

ほぼっていうのは、1つだけBがあったからですが、これは背骨がちょっと曲がってるよね、っていうやつ。毎回担当の先生に「まあ、曲がってるといえば、曲がってるよね」って感じに触れられて、これきっと、前回の判定から変えるのもアレだしそのままBにしとくか、ってことなんやろな。最初にBにした人の意見をそのまま受け継いでいるだけでは、とかそんなことを思ったりしなくもないですが、まあBなんで気にしないことにしましょう。

自覚ではわからない血液検査の結果がよい感じだったのはなにより。献血の結果としてわかるところもありますけれど、それ以外の細かい話はここでしかわからんのでねえ。

ほんまカラダ資本なので、少なくとも今は問題がないっていう事実、大事ですよね。引き続き、現状維持で進んでいきたいものです。