健康診断

無事に終了してきました。絶飲食もなんとか。9時過ぎの受付で、11時前には外に出てたから、1時間半くらいか。そんなもんですかね。待合でやや意識飛びそうだったこともあるけど、それはそれとして。

昨日の夜からいって、はじめて口にするのがバリウムなんですよね。まあ、それはいつものことか。そしてバリウムそんなに嫌じゃない人。味とか全然気にならんなあ。ちょっと、ゲップ出そうで危なかったけど。今日は最後のお腹グリグリも痛くなかったな。これは運みたいものかもですが。

毎回恒例のように、採血時には献血の話題でプチ盛り上がり。左腕の針跡見たら気になるよねえ。100回以上の歴史がそこにね。

身長はもちろん、体重も変化なし、視力もほぼ同じ、胴囲が去年よりちょっとだけ増えたのよねえ。一昨年よりはマシだけど。やっぱり、ジム行かなくなったからだろうなあ。再開中ののんびりFit Boxingが来年どんな影響を出してくれることやら。

最後の問診で「健康ですね」連呼されたので、あとは細かい結果になにもなければいいですね。どうかなあ〜