内出血

日曜の練習時になんかちょっと痛みを感じた腕。正確には左手の二の腕部分なのですが、そのままなんとなく痛み継続中。普段の生活にはほぼ影響ないのですが、腕を伸ばしたりすると痛いですね。

なので、昨日も割と普通に生活してたし、リングフィットもちょっとだけやりました。腕成分少なめで。

で、今朝、通勤しながらふと腕を見たら、なんか内出血してるみたいなんですよね。ちょっとアザっぽくなってる。いや、多分昨日まではこんなことなかったはず。何度も腕揉んだりしてたし、気づかなかったはずもない。

つまり、痛いのは日曜からで、今朝くらいからアザっぽくなってきた、と。なにその時間差。

本当になにも心当たりないんだけどなあ。左腕といえば、献血したところではありますが、それも金曜のことなので、さらに時間差ありすぎですしねえ。

 

体感としては昨日までと変わらず、普通にはほぼ痛くないし、伸ばすと痛いかもという状態。とはいえ、ちょっと腫れているみたいなので、安静に様子見しましょう。

うーん、自然治癒でなにごともなかったように元通りになってくれればよいけれど。