健康診断

今年も行ってきました。なんかバタバタしてたらいつもより1月くらい遅くなってしまいました。

 

1人会社なので、もちろん書類とかは勝手に届くんだけども、予約したりするのは自分でしないといけないんで、あとまわしにしてたら、、、と。

 

いつものコースでしたが、いつも2時間くらいかかってるイメージだったけど、空いてたのか随分とスムーズに検診が進んで、1時間くらいだったかなあ。それも、最初の問診が1番待ってた感じなので、それ以降はほとんど待ちなしでした。

 

バリウム全然普通に飲める人なんですけど、そうは言ってもその後がちょっとね。なかなかお腹落ち着かないですね。

 

ぱっと見は特に問題なさそうでしたが、結果が返ってくるまではなんともですね。何事もないとよいけれど。

 

そうそう、次回からはちょっとオプションつけて、もう少し詳しくみてもらってもよいかもと思いました。癌マーカーとか。