健康診断結果

こうやってみると10日で結果返ってくるのね。なんか思ってたより早い印象。

さて気になるその結果は、、、特に問題ないですね。所見でちょっとふれられてた心電図のやつとかは様子見扱いですが、それ以外は健康体のA判定。うんうん、いい感じ。

なにより、コロナ太りしてた去年より胴囲が4cmくらい減ってたのが、がんばりました>自分、って感じですね。

A判定とはいえ、ちょいちょい値がBに近づいてるやつもあるから、その辺は気にしつつ(結局、普段の食生活とかそういう話になるんですけども)健康第一でまた一年すごしていけたらよいですねえ。

 

日々の運動、という意味では最近ほぼ毎日やってるリングフィット、そろそろ100日目になりそうですね。レベルは170後半。

晩ご飯に軽く運動したら、いい具合に目も冴えて、風呂入って、ちょっといろいろしてたらまた眠くなって、、、という多分そこそこいい循環。