誕生日

下の子の誕生日でした。恒例のWWDC付近というやつですね。

とはいえ、今年は週末にかぶっていたのでわりかしのんびりと。

プレゼントのリクエストが、ゲームだったので、昨日寝る前にダウンロード購入しておいて、今朝から早速遊べる状態に。

カービィの最新作を買ったんですが、上の子と2人プレイして「かわいい〜」を連呼してた。語彙力が、、、ほぼ「かわいい」しかいってないのではないかってくらい。これから週末はしばらく二人で協力プレイしようって、どんだけ仲良し兄妹やねん!いいけど。

 

晩は、以前自分が行ったことのあるチーズ推しの飲み屋さんへ。

くる皿くる皿どんどんなくなっていくので、子たちの食用すごい。落ち着いて写真とる暇もない(というか撮れてない)

まあ、チーズ食べ過ぎて、ちょっとあっさりしたもの欲しいよねえという感じにはなった。すべて美味しくいただきましたけどね。

 

関係ないけど、そのお店、ちょうど結婚式の2次会っぽいお客さんたちいてて、式ができてよかったね、という気分です。はやくそういうのも普通になってくれるといいですね。