夏休み進行

子の送迎とか、付き添いとか、そういう長期休みにしかないミニイベントをこなしていると、時間中途半端になって、開発時間がちょっと短くなっていきますね。というのは完全に言い訳になりますが。

実際、この週末も3連休やし、来週末はお盆やし、会社として休みを宣言してるわけではないですが、まあ、半分休みつつ(といっても家族用事が詰まってて休めてるかは不明)、半分仕事しつつ、そんな感じがしばらく続きそう。

 

さて、昨日も今日も暑かったですね。両日ともに車運転してたけど、エアコンつけててもなかなか車内の温度下がらなかったしなあ。38度は暑いわ。もうこれは問答無用。

 

あと、台風3つも勘弁。あの並びできた台風をいい感じに描画するとか難題すぎる。(そこ?っていう話はさておき)

文字列がなあ、あれは重なっちゃうよねえ、、、参考データとしてちゃんと確保しておいたものの、そのうちブラッシュアップに挑戦してみるかなあ。