急に暑い

ほんまに一気に初夏です。子たちの衣替えが、、、とか思っていたら、去年の服が小さくなっていたりそんなドタバタなここ数日ですが、週末にちょっと服を買い足しておかないと。

ぼちぼち成長も落ち着いてくるかなあとは思うものの、油断してるとダメですね。早めにチェックしておかなければ。といっても、やっぱりシーズン入らないと難しいんだけどなあ。

そんなタイミングで、上の子の制服の夏服を受け取りに行ってきまして、なんかギリギリセーフ感ある。昔は、時期が来たら一斉に衣替えだった気もしますが、いまは自由っぽいのでそういうのはいいですね。そもそも制服がという話はおいておいて、そうあるべきだし。

 

そういや、夏の海水浴の予定も決まってきて、もうそんな時期になってきたのかなあ。まだまだ先ですけども、いやいや、いうてももう5月後半ですし、あっという間に夏本番になりそう、、、

別に成長して、とかじゃないけど、自分も夏服チェックしとかないとダメかもなあ。