雨のお買い物

よく降りますなあ。明日もずーっと雨っぽいので、丸2日降り続けてそう。これだけ降ると、どこかでなにか事故とか起きてないか心配になりますね。

 

さて、久しぶりに家族だけでのんびり過ごす週末、な気がするわけで、ようやく学校再開したことを機に午前中は勉強部屋の片付けをして、昼からちょっとお買物。

 

自粛要請が解除されたことと、雨なこともあってか、駐車場の大きなショッピングモールは車も人もたくさんいました。完全に以前の通りとまではいかないにしても、かなり賑わってた気はする。

 

個人的には、マスクしながらだと、そんなにゆっくり買い物したいという気にはならないので、滞在時間短めになる傾向があるかも。それはそれでよさそうですが。

 

しかしほんまによく降るわあ。梅雨ですけどね。洗濯物乾かないなあ