初◯

まずは、朝の初ラン。軽めっていってたけど、ダッシュを何本かやってそれなりに汗だくにはなりましたね。でも、すぐに体冷えるから、この時期は気をつけないと。

 

それから、初詣へ。なんか、ジョギングコースと一部被ってる気がしなくもないけど、みんなでのんびりあるいて山道を1時間半くらい。4km弱くらい歩いたのかな。

 

f:id:itokjp:20210103201231j:image

 

ここはいつも人が少なくてよいところです。天照大御神祀ってる由緒あるところなんですけどね。

 

帰宅してお昼を挟んでからは、初売りへ。冬物買ったり、恒例の子たちのお年玉使う企画。それぞれマンガいっぱい買ってたなあ。

 

僕自身はなにも買わなかったけど、Amazonとかでもセールやってるみたいだしなにかさがしてみるかなあ。

 

いっぱい歩いて、今時点で26000歩ですって。そりゃねえ。

 

と、そんなこんなで大人の冬休み終了。明日から仕事始めですね。