衣替え

この間、冬物から春物にしたと思ったのに、もう夏物ですよね。

半袖もクローゼットから移動させて、来週からぼちぼち移行していくかなあ。

週末でも、日用品も普通に買えるようになったので、夏物を買いに行ったり。上の子なんて、もう自分より大きいけども、そろそろサイズ落ち着かないかなあ。

雨上がりだったので、洗濯も多めにしたり、伸びてきた庭の木を切り落としたり。

そうそう、気がつけば、紫陽花ほぼ満開になってますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)



あ、あと、髪も切りました。夏モードな感じで短くしてもらったのでスッキリ。これで夏に向けての準備もひと段落、かな。