練習日記

今日はなんかダメダメやった。すいません。

朝練できてないこともあるけれど、音出しなし、チューニングいまいち、のまま練習に突入し、音程もひどいし、、、と、そんな言い訳をしていたら、チューニングできてからでも、入り損なったり、音間違えたり、、、なんかちゃんと集中できてなかったですね。ほんまあかんやつ。

終盤はようやくリズムを取り戻してきた感じではありましたが、にしても、2時間の練習でエンジンかかるの時間かかりすぎた。せっかくの練習日、効率よくいかないとねえ。

まだあと1か月あるので、もうひと頑張りしていかないとですね。とはいえGW突入するから、弾く機会へりそう、、、と思ったけど、練習する日はあったわ。オケの曲じゃないんだけど。

 

そういや、毛替えするする詐欺っぽくなってきたので、GW明けに予定入れておこう。お店には連絡しなくちゃだけど、まずは自分の意思をちゃんとメモっておこうと。