練習日記

先週末弾いたところなので、わりかし指が動いた気がする。全体的に後半戦になってきたな、という印象ですね。

まあ、今週末、集中練習ですし、当然といえば当然か。

音程がまだ定まりきれてないところがあって、それが割と目立つところなのでもう一息なんとかしたいですね。そこらへんを重点的にやっていくかなあ。

曲想に合わせた弾き分け、ももっと自発的に自在にできるといいなあ。まずは心の持ちような気がするんだけれど、どうだろう?

 

話変わって、上海ロックダウンの影響で出荷してから2週間ほど音沙汰のなかったStudioくんにようやく動きがありました。まだ、物理的に動いた様子はなさそうだけど、来週に来たらいいかなあ、という気楽な気持ちで待ちましょう。どうせオフィス宛なので週末来ても仕方ないしね。